

負けへの鉄板パターン【蒼天の拳・新鬼武者】

こんばんはニャンです。

昨日気づいたのですが月末最終の二日間の稼動日記が消えてますね・・・
更新したつもりが!?
謎です。
ちなみに30・31で-55Kぐらいだったと思います。


で本日の稼動です。

体調がやばいのと裏腹に勝ちまくってる僕。
風邪引いてると勝つんだ!!!
っと信じ込み、マタマタ調子が悪いのにパチ屋へ出勤w

っで取り合えずメッチャ込んでる・・・

店移動も考えるも体調不良で家から近いところ意外は無理ってことで空き台を探す・・・
(これが負けへの一確ですねw)

ますは蒼天の拳へ。
特に理由はありませんが、今のヒキなら爆連出来るかとw
一度も勝った事ありませんが。。。

まあ休日に空き台なんてクソ台ですよ・・・
10K使って何もナシ。

蒼天の拳は勝てるイメージがもてません。


っで昨日の名残で鬼へw
上乗せいっぱいさせてやる!!!!

っも5K使って何も引けない・・・・


初打ちルパン!
5Kでノーマルビックも飲まれてヤメ!

なぜかアイジャグへw
僕アイジャグで勝った事ないですw

っが3Kでビック引いてダラダラしてるとよさげなアイジャグが空いたので台移動・・・
っもダラダラで飲まれてヤメ!
まだ高設定は期待できるも、体調不良のときにジャグはキツイw

っでまた鬼に舞い戻り、ラッシュ引いてスイカ3回引くも上乗せナシ。
昨日の引き弱の部分だけ残ってるw

で結局17K使って何事もなく終了~

ピレスさんの様な一発逆転夢見てデビル打とうか悩むも傷口を広げないように帰宅・・・


11/6 投資40K 回収0 -40K


11月収支+66K

一気に減った(汗


っでタイトルの鉄板パターンですが
土・日・祝日に昼下がりから打ちに行き、当然高設定は座ってる、もしくは入ってないのに打ってしまう。
先日のエウレカの用に結果は高設定ではなくても、高設定を入れる店で、朝一から打って判別していれば負けも減るし勝てるかもしれないのに。
結局めんどくさくて近場で済まして負ける。

土・日・祝日打つときは朝一から高設定入れる店のみで戦うようにします。
(っが実際はやることないので誘惑に勝てなくなる落ちだとおもいますがw)

兎にも角にも先月かなり負けてるわけだから、残りの勝ち分を大切に増やしていこうと思います。


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






このヒキは死ぬ前の予兆か!?【新鬼武者・エウレカ】

こんばんはニャンです。

風邪やばいっす。
こんな風邪引いたのいつ振りだろ!?
咳・熱・鼻水・寒気・関節痛全部揃ってますw


・・・がそんな体調とは裏腹にスロは絶好調!!!

2日分の稼動日記です!


ますは3日!

11/2にはすでに風邪の予兆が・・・
っが打って勝った!!!

明日も打ちたいなって思ってたら、会社から電話が・・・

まさかのサプライズ休みw

取り合えず寝て起きたら8時・・・

打ちにいくか悩む・・・

大体休日負けてるから。
でも朝一からいけば違うかもwww
結局打ちたいだけ!

っで6枚交換の店へ

ここでカチカチ君忘れたことに気づく・・・
マジバカ!!!

エヴァみたいな台は無理か・・・

っでエウレカへ


一台目1Kで低確スタートヤメ!!

2台目1Kで赤ビックw

で7揃いw

体調不良なので詳細は割愛させて頂いて簡単に結果だけ

3440枚www


結局閉店間際まで打ったけど高設定では無かったみたい。
発表されなかっただけ!?

まあ色々考えて続けたけどCM中のハズレが微妙ってか低設定・・・
でも他の要素が6越えてる

ようわからん!

詳細は体調がいい時に更新します!


11/3 投資2K 回収57K +55K


で11/3打ったことが祟ったのか昨日は体調がマジやばい事に・・・
会社も早退し体力回復に専念・・・

っが回復せずw

っで今日は休みだったので近所の店に夜から出勤。
まだ体ヤバイですがどーしても打ちたい!

っで鬼武者へw

これがナカナカ曲者で
面白かった!

8Kで高確スイカからART

で1話目は普通に終了

2話目からすごかったwww

上乗せ合計370G
BIG3回 バケ2回

が2話で終了
1300枚

でちょこっと飲ましてビックからARTで一話で終了+上乗せナシのバケ一回で
チョイ回してやめ

1205枚

スイカで一回も上乗せ引けなかった。高確中も・・・ハズレで上乗せいっぱい引いた感じです。
高確中の3連チェリーでも中段チェリーでもART入らないし、上乗せG数も多い、高確移行率もいい。
中段ベルもよかったから5!?

まあ体調面考えて勝ち逃げw

11/5 投資8K 回収24K +16K


11月収支+106K


今月ヤバイ!
体調悪いのでこの辺で失礼します!

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今月は一味違うぜ!(キリッ 【リンかけ・新鬼武者】

こんばんわ!

ニャンです。

月末最終の土日に負けまくり人生初のマイナス200K越えw
目から水が出そうになるし、頭痛はやまないしw

だがしかし!

今月は一味違う・・・









・・・かもw


では二日間の稼動日記です!

まずは1日

仕事帰りに始めての店へ。
ナカナカデテル・・・

りんカケのグラフ的に悪くなさそーな台へ


投資5Kでチャンス目から赤同色

でバー揃いw

初めてのビックでARTw

でART3連目にチャンス目から青同色w



バー揃い2回wwwwwwww

こんげつはひきつおいおーーーーー

で志那虎・石松・竜児

で2連目の42Gで青バケ
で押し順ナビが2回でた。が意味は良く解らないw

でそのままみんな頑張って16連中の469Gに青異色ビック
でマタマタバー揃いw

ビック引けば揃うなwwwww

で結局12連して終了!

都合33連

以外にART中玉増えないね~

で1900枚弱

まあでも面白かったw

また打つね!
ピレスさんの気持ちがわかりました!

11/1 投資5K 回収38K +33K


で本日2日の稼動


本日はまたお初の店へ

で色々探すもよさそーな台が無い

帰るか・・・・

否!!!

鬼打つ♪


これじゃ先月の反省を生かしてないと思われるがグラフ的にも良さそうw
(まあ打ちたい口実もありますがw)

で3Kで高確中に3連チェリーでラッシュを願うも即スイカ引いてビック

がその前の3連チェリーで当選していたらしくラッシュへw
この感じヒサシブリ(涙

でラッシュ中スイカからビック引くも上乗せナシの一話で終了

で全のまれの追加投資7Kで単独!?のビック
そして12Gでまたまたスイカからビック
そして終了後ラッシュ!!!

三話までいくも高確中スイカ2回引くも上乗せ0
弱チェリーからの10Gだけ!

そく辞めすれば負けは無いが高確中のタメ辞められず引っ張られ
負けかな~
って思ったらビック2回のバケ1回が連荘w

時間も無いため600枚弱流して終了~

そんな回してないですが中段ベルとラッシュ中の左からのベルが良かった!
今までに無いくらい高確移行してたし。
設定よかったのかな!?

まあ勝ったからよしw

11/2 投資10K 回収12K +2K


11月収支+35K


今月は調子いいw
一味違うよ~www


ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


久しぶりやで~【エウレカ】

こんばんはニャンです!

昨日の教えての日記にコメントいただいた方ありがとーございます。

「そんなもんテメーで調べろよ」とコメントきたら凹むなって思ってたらみんな優しいw


さてさて本日は21:30に地元に戻れたので打っちゃいます!

こんな時間から!?

ええ打ちたいんですw


で、取り合えず7000G以上回ってて差枚でチョイマイナスの台へ!

回数自体は悪くない


1K 弱スイカから白ビック!!!

前回のエウレカ動揺そっこー引けるw


で7揃い2回wwww

ウマーーーーー


今日こそコレが言いたい(沙耶様お借りします!)



超☆簡単♪





じゃねえ・・・

結局CM5連(自力一回)

CM中バケ一回のみ


が500枚出た!

やめよーかな・・・

でも1Kしか使ってないし、打てるとき打ちたい!

この気持ちリーマンスロッターの方にはご理解頂けると思いますw
(これから勝てないんですがw)


で結局半分飲まれてバケ単発(正解0)

で奇跡的にラスト8枚で引いた強チャンス目から白7!

22:35分なのでちょい回して終了~

ジャスト200枚

また勝った♪


10/26 投資1K 回収4K +3K


10月収支-154K


明日も仕事がんばろー


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

誰か教えて~

こんばんはニャンです。

さてさて月末恒例地獄の残業が始まりましたw

打つ時間無いな~

打ちたい!!!


でも今月は負けすぎだから打てないぐらいがちょうどいいかw


で、この打てない機会に勉強をすることに!

昔を思い出して色々と。。。


まず仕事終了後行ける範囲の店チェック

P-WORLD使って!

ってか最近の店って法律か条例なのか換金率のってないのね!

前換金所聞いたら教えてくれなかったし!

ジェネレーションギャップっすw

まず設置台確認して、

高設定の確率とエナの期待収支のメモ

で次に主力にすべく台の知識をつける!

エヴァ
蒼天の拳
エウレカ
新鬼武者(これは打ちたいから感強いですけどw)

で蒼天の拳・エウレカ・新鬼武者の本を買いましたw

難しいw

で一個知りたいんですが、エヴァのプレミアムービー
バー揃えるタイミングなんですが、告知後は駄目なの?
チェリーと同時当選時以外の揃えるタイミングが知りたい!
調べてもいまいちわからない。

だれかお願いします!

では

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

30.31どちらかは打てそーだから-ちょっとでも減らせるように勉強×2w
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
