

堅い立ち回りってなにw!?【エヴァ魂・爺等等】

こんばんわ~

ニャンです~

前回の日記ではそれなりに堅い稼動をしてましたが、意思が弱い自分は
立ち回りがホーカイするのも早いw

では稼動日記です!

12/12

この日は仕事帰りに同僚と職場近くの6枚交換店へ
ストレス発散目的ですw

まずエヴァ魂
あんまり回ってないけど合算だけは悪くない・・・
3K使うも子役がクソすぎてヤメ

エウレカへ
取り合えず1Kでバケ引いてCM突入
ハズレが出たので少し粘るもヤメ
投資7K

続いて新台の猪木!
何でも無い台ですが
7kで赤7やら闘魂やらでちょいと出てヤメ
432枚

っで同僚を待ってる間爺を打つと1Kで
黒いの揃って1Gにフリーズ引いて中段チェリー
ギラチャン?が300G
っもボーナス引けず、上乗せも15Gほど・・・
最終的にボーナス引けず400Gぐらいまで引っ張るが
黒いの引いて終了~
486枚

投資 18K 回収 15K 収支 -3K


堅い稼動もクソもないw

12月収支 +11K


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

溜まっていた稼動日記【俺の空・ルパン等等】

こんばんわ!
ニャンです。

いや~まったく日記更新してなかったので稼動日記が溜まってしまって・・・
さらにめんどくさくなって更新しないみたいなwww

大分寒くなってきましたね~
仕事も忙しくなってきたので、勝てる時勝たないと!

8日分の稼動日記なんで記憶が曖昧な部分も・・・

ではでは

12/1
この日は仕事仲間と会社近くの店へ

葉月ちゃんに合算4~5位の台が空いてて着席~
っも2Kでビッグ引いてから追加バケの繰り返し・・・
せっかくRT入ってもバケで意味なし~

結局 ビッグ3回 バケ7回 280枚(6枚)

ビッグ終了後時間無かったので即やめ
最終的な合算も4ぐらい。
ビッグの引き弱すぎ・・・

投資 8K 回収 4K 収支 -4K


12/2
この日は完全に乱れ打ったw
特に見せ場無いので(つーかビッグとか引いてないw)
流し書きで

北斗 -6K
リンかけ(古いほう)-3K
鬼 -1K
スパイダーマン3 -5K

投資 15K 回収 0 収支 -15K


12/5
この日は仕事で町田へ
直帰だったのでそのまま町田で初打ち

蒼天の拳で10K
使って子役いっぱい引くも死合いナシ
帰りも遅くなるのでヤメ

投資 10K 回収 0 収支 -10K

この辺りから本格的にあせるw
負けすぎでしょw

12/6
この日は地元の日付イベントの店へ

最初はデビルに8K使ってビッグ1回で終了

新台の俺の空へ

2Kでビッグ引いてその出玉でフリーズのビッグ
っで俺チャンス25が2回で
3回目の継続が100G選択www

その後ビッグ4回追加して上乗せしまくり!
ビッグ中7シングル揃い1回

最終的に720G続いて2131枚!!!
上乗せってケッコーするもんなの!?
ノリノリ感は最高でした!
結局2164枚

投資 10K 回収 43K 収支 +33K

12/7
この日は友達との待ち合わせまで打つことに

エウレカの高確にハメられ
バケ×2のみ15K使ってヤメ

投資 15K 回収 0 収支 -15K


そろそろ堅い稼動をしなきゃw


12/8
ルパンの天井狙い
開始ゲーム数は忘れました

8Kでバケ引いて勝利!!!
第3天井だったかな!?

でSH100G
結局NB3回引いて2回引いたバケでも勝利!
上乗せ50G一回でSH350G
1282枚

ベルからサーチライト2回でベル重複も2回
SH中バケ2/2で勝利
高設定だったか!?
時間あれば粘りたかった!

タイプライター5回見れたので満足!

投資 8K 回収 25K 収支 +17K


12/11
この日は夜からパチ屋へ
いい台を探してフラフラ

ビッグ後770Gヤメの台をゲット!!!
5Kで天井行って
1763Gまでハマって青ビッグ!
理想的な展開w
0Gヤメ 673枚

覚醒中ベル確立悪かったな

投資 5K 回収 13K 収支 +8K


12月収支 +14K

何とかプラス!!!

最近成長しましたw
パチ屋行っても良い台が無いと座らない日が何日かwww
勝ってる方からすれば当たり前ですがw


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

久々の更新【11月のマトメ】

こんばんは!

ニャンです。

ずっと更新したかったんですが、車上荒らしによるドタバタと精神的ショック・・・
年末に向けての忙しさで更新できず・・・

コメント頂いた方返信できず申し訳ございませんでした。


今更ですが11月のマトメです。

更新して無い期間は、

11/23
初めての5円スロで
蒼天の拳-3K
悪魔城ドラキュラ1-1K


11/28
待ち合わせ前にエヴァ魂打つも-2K

以上です。

最終的な収支は

11月収支
+82K


結局後半延びず・・・
むしろ減ったw

まあ10月が散々だったんで11月は勝ててよかった!
後半戦の敗因はかなり打ち方テキトーだったからwww

機種別

エウレカ  +100K
リンかけ  +33K
蒼天の拳  -1K
新鬼武者  -33K
ルパン   -5K
アイジャグ -3K
ガメラ   -1K
爺     -2K
ピンポン  -2K
ハッピージャグ -1K
エヴァ魂    -2K
悪魔城ドラ1  -1K

リンかけは一回しか打ってないのでほぼエウレカでの勝ち!
12月はもっと堅いw稼動をしよー!!!




ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


後半戦スタート!トラブル続き・・・【エウレカ・ピンポンなどなど】

こんにちは!ニャンです!

いあ~トラブル続きで更新まったくしてなかったですw

3日分の稼動日記ですが、メモ紛失してちょっとあいまいです!

11/16日の稼動
仕事が早く終わり軽く立ち飲み屋へw
っでほろ酔いで21時から稼動!!!

完全に打ちたいだけです!

まずエウレカへ!
1Kで白7 相変わらずかかり早いwww
っがその後CM一回のみで続かず飲まれてヤメ!

次に何故だかガメラへ!
完全に酔っ払いですw
1K使って何もなくヤメ

最近新たに愛称のいい蒼天の拳へ
4K使うも何も引けずヤメ

最後に爺
2Kでサーフィン始めるも上乗せなしで終了~
出玉飲まれて終了~

敗因は酒ですw

11/16 投資8K 回収0 収支-8K


11/17の稼動
この日も当然エウレカへ!
1台目は投資1Kで白7
その後何事もなく追加2Kつかってヤメ

エウレカ2台目
3K使って赤バケ引いて追加2KでCM
飲まれて高確のタメ追加1Kでヤメ

っで蒼天の拳に2K使って何もなく終了
ハッピージャグラーに1Kでやめ
ピンポンに2KでART引くも後が続かずヤメ

完全に乱れうちw

11/17 投資14K 回収0 -14K


11/18の稼動

鬼のイベント!
ケッコー出てるw

即鬼封印解除wwww
15Kでビック引いて、ビック後ラッシュ当選!
その後準備中にビック引いて始めてのビック中ART当選
っが3連で終了~

11/18 投資15K 回収0 収支-15K


後半戦3連敗・・・
トータル-37K

っでトラブルですが、財布を落として車上荒らしに入りました。
ダブルパンチです。
警察呼んだりと色々大変で・・・

お金も落とした財布+修理費などで飛んで行きもう今月は打つこと出来ません(涙
先月負けすぎた分貯金は使いたくいないので・・・

落ち込むわ~



11月収支+88K



ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

いやはや、今月はヒキ勝負みたいですね【エウレカ・蒼天の拳】

こんばんわニャンです。

昨日は枕を水(涙)で濡らしながら寝ましたwww

さてさて今日の稼動日記です。

僕適には取りきれなかった次の日は大負けってのが鉄板パターン!!!
まあ4号機時代の話ですが・・・

でも今日ももちろん打ちにいくw

っで取り合えずいつもの店へ


データ上は単発死合いがなさそーな蒼天の拳へ

1Kで強スイカから2Gで2チェでまたすぐに強スイカ!!!
死合い期待するも追加1Kで死合い入らず・・
で合計4K使ってヤメヨーかと思ったら強スイカ!
で合計5Kで死合いへ!

っで2連目の準備中に2チェCから白7
その後合計4連目の途中に強スイカから百烈拳チャンスで+1と白7
合計5連+白72回

でちょっと回して辞める

896枚

そのまま懲りずにエウレカへ

1Kで赤7から7揃い1回
CMハズレ0

ちょっと飲まして赤バケ!

っでバケでCM当選してたらしくCMへ

最初のCM中に赤7+7揃い1回

昨日のヒキがのこってるーーーーーwww

っがそんなに甘くない・・

結局CM2連で終了して、その後赤バケ1回追加。
高確のタメ少し回してヤメ
合計CM4回でハズレ1回

490枚



11/15 投資6K 回収27K 収支+21K

また勝った!!!
もうエウレカと蒼天の拳以外触りませんwww
完全にヒキの勝利です!


11月収支+125K

今月ももう折り返しですね。
このまま行けば先月の負債が回収可能ですが・・・
完全にヒキ強で勝ってるのでいつ落ちるか不安です。



っで中間まとめです。

稼動日数13日

機種別収支

+機種
1位 エウレカ+110K
2位 リンかけ2+33K
3位 蒼天の拳+8K

-機種
1位 新鬼武者-18Kw
2位 ルパン-5K
3位 アイジャグ-3K

以上6機種しか打っていないのでランクもクソも無いですが、
間違いなく新鬼は封印ですねw

リンかけは一回しか打ってないのでタマタマの2位
今月の残りは相当いい台が無い限り、エウレカと蒼天の拳ですね。

実際自分が打ってる、打ってないは別として、僕の打つ地域はエウレカと蒼天の拳は設定入ってる!
ワニ蔵さんが言ってたように雑誌には蒼天の拳が6入りやすいみたいだし!
個人的にART中の蒼7引きたいしw

残り半分もがんばります!


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
