

今日は悔やんでも悔やみきれない1日【蒼天の拳・エウレカ】

こんばんはニャンです。

今日は悔やんでも悔やみきれません・・・


さて本日の稼動日記です。
メモとおてないのでチョット曖昧なところがあります・・・

取り合えず仕事終わりに友達といつもの店へ。

エウレカは空いてない・・・


蒼天の拳へ!
こないだ打ってからチョット楽しさがわかってきたw

っで10K使って死会い4連
ベルがあんまりこないので増えなかった・・・

取り合えず単発ではなかったので続けることに!
持ち玉で死会い引いて準備中に白7!
っでボーナス中勝利して5連。

そのあと子役引いてもパっとしないのでヤメ

622枚


っでエウレカのケッコー回数ついてた台が空いたので着席!

2KでCM引いて、追加4Kで赤7!
ちょっと飲まして赤バケ。
でCM2連。

ハズレ0

辞めようと思ったら高確で辞められず、続けてると
強チェリーからCMへ

っでここからがすごかった!!!!

まずCM準備中にStory Writerが流れるw
で準備中に白7+7揃い2回!!

っで2回目のCM中に赤バケ(正解0)

っで3回目のCM中に赤7+7揃い1回!

っで4回目のCM中に白7+7揃い1回!

っで5回目のCM中に白バケ(正解3回)

ここまでCM完走1回であとは全部上乗せつきボーナスwww

っでこの後3回ぐらいCM引いてるときに白7っが何もなし。

っで確か11連めぐらいのCM中バケを引く







まさかの5回正解!!!!!!!!
っが時間がすでに10:30 orz


でその後1回CM完走して次のCMで白7引いて、1回CM完走してタイムアップ・・・


残りどれだけCMが残ってたか・・・
まあハズレは2回なんで低設定は間違いないと思いますが。

こんなときに限って5回正解とか・・・

時間があれば・・・

まあたらればの話をしてもしょうがないですが・・・

肝心の出玉は 1908枚

勝てるときに勝ちきれないのは悪い予感が・・・


11/14 投資16K 回収50K 収支+34K


11月収支 +104K

今月のマックスまでほぼ戻した!!!


今夜はみなさんのブログ徘徊して寝ますzzz

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

それにつけてもおやつはカール【エウレカ】

こんばんわニャンです。

軽く昼寝したんで更新遅れました。。。



いつもの店が今日は6イベント!
って事は6は入るが高設定はかなり少ない。
悩んだが蒼天の拳が打ちたいので行くことに!

いつもはほとんど並んでないのにけっこー並んでる・・・


っで蒼天の拳取れず(汗
だって台数すくないんだもん!



しょうがないのでエウレカへw

4Kで自力CMでハズレ一回。
追加1Kで赤7

そこから一気に1000枚ぐらい出る。
チャンス目からの赤・白バケが1対1
でハズレも1/66で悪くない





・・・そんな甘くなかった orz

そっから一気にはまり、なんとかCM連荘させるもハズレ確立が一気に落ちる。
今日は6以外ほぼ入らない日だし、6っぽい台が2台。
コンディションも良くないし、明日も仕事なので負けてないうちに辞めることに。

509枚(6枚交換)


11/13 投資5K 回収8K 収支+3K


ボーナス10回 CM15辺りまでは6だと思ったんが・・・
結局ハズレが 1042回で8回。結局後半ハズレ一回もなし。

負けなかったので良かった!


11月収支+70K


ケッキョク蒼天の拳は出ってる台が1台。
今月エウレカだけ打てば負けない気がwww

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

エウレカとの愛称【エウレカ・新鬼・蒼天の拳】

こんばんわニャンです。

最近忙しくて更新サボってました・・・


3日分の稼動です。

まず

11/10の稼動

この日は友達とのみに行く予定があり、待ち時間の一時間ほどの稼動。

取り合えず初めての店へ。
当然の如くエウレカへ。

まったく出てないw
ってか回ってない。

っがここはさすが最近相性のいいエウレカ。
1Kでバケのあと即白7!

まあこの後ダラダラとボーナスとCMの繰り返し。
出玉は増えないけど追加投資ナシ!

ちょうど飲まれて時間になったのでヤメ!

11/10 投資1K 回収0 収支-1K




11/11の稼動

この日はぞろ目のイベントが勢ぞろい。
どの店もケッコー出てるが、当然いい台には人がいる。

っでなんとなく3000枚オーバーの札のささってる新鬼へ
14K使うもまったく見せ場ナシw

つーか高確長くてかなり引っ張られた(汗

取り合えず負債を回収すべくまたもエウレカへ!

っで本日も1Kで白7!!!
その後の記憶が曖昧なんですが

たしかその後通常時からCM入ってハズレ2回でたので続けることに・・・
途中バケからCM5連したけどボーナス引けず。
っで追加投資7Kして赤7引いて、CM2連してヤメ!

ハズレは悪くなかったね。

で397枚獲得!
3枚足りないw

11/11 投資22K 回収7K 収支-15K



本日の稼動

仕事の都合で初めての地へ

なかなかよさげの店が!

換金率もわかんないけど打つことに!
取り合えずエウレカがイベントっぽかったのでエウレカへ。

3Kで白7

っで通常時CMでナビがナカナカでなくて追加1K
んでハズレ1回

そこから飲まれかけて強チェリーから赤7で7揃い2回
(相変わらず愛称がいいw)

っがまたCM連荘中ボーナス引けず。
ハズレも最初のCM以降まったくでない。

すぐにやめればよかったんですが、高確に引っ張られ徐々に出玉削られていき、流すのには微妙な枚数に。
ちょいちょいCMに入るがハズレなし・・・

っで蒼天の拳が1/2で5・6の1・2ナシの店内アナウンスが。
台移動すればよかったんですが、投資が少ない分一発引いてやめようかと思ってすべて飲まれる。

っで蒼天の拳へ。

まあ蒼天の拳にはまったくいい思いでは無いのですがw

そしてまさかの1回転で強スイカから死合いw
まさかのヒキw

っが2連で終了~

追加投資4Kでマタ死合い入るも2連
っですぐにまた死合いも単発・・・

っで飲まれカケで死合いを引き、準備中にスイカから白7!
一回は引いてみたかったボーナスが引けたw

青7揃いはナシも玉玲が記憶を取り戻して死合いを3連

時間も時間なのでちょっと回してヤメ!

539枚。

っで換金してみたら5.5枚交換

11/12 投資9K 回収9K 収支プラマイ0


11月収支 +67K

やっぱ新鬼は封印します!

っで今明日ってか今日打ちに行くか悩み中・・・

今日始めて蒼天の拳で勝ったけどちょっと面白かった。
明日朝から打ちたい!エウレカも打ちたい。

っが休日でも設定入れる店は今日見に行ってないので朝一は台が絞れない。
状況的に明日は思いっきりガセの可能性もあり・・・
他の店はいく気しない。

ただ蒼天の拳は設定判別厳しそうだから打つならエウレカかな~
ただ蒼天の拳も打ちたい。


ん~


起きた時間で決めようw

って事で寝ますzzz

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



よーっわからん!?【エウレカ】

こんばんはニャンです。

風邪がほぼ治りました。
鼻づまり程度で生活には支障がなくなりました!

まあ結局打ちにいくんですがw

心配していただいた方ありがとうございます!


で本日の稼動です。

今日もいつもの店へ
そしてまたエウレカ!!!


正直もう鬼は負ける気しか・・・


けっこーいい台が拾えたw

っで1Kで自力CM

からのソッコーで赤7w
7揃いはナシ

っでその後のCMでハズレ2回

取り合えず続けることに。

ちょいのまれでバケ
2回自力正解


っで2回自力正解かバケかは不明ですがCMに当選してたらしく
それが5連

その間ボーナスナシ

でもハズレいっぱいw

でまたちょっと飲まして赤7
っで7揃い2回

この後ちょっと不明な展開が

まず最初CM中にリリチェで白7(7揃いナシ)
っでリリチェの時にCM当選確定音

っで終了後CM
っで(Story Writerが流れる)

が2連で終了

だってさ少なくとも7揃い2回とリリチェ当選確定音で3回はあるはずじゃ・・・

まあCM終了後ミッション失敗で高確だったので少し回す。
っがシングル取りこぼし目から低確っぽくなり
過去にCM発動まで100G以上かかったこともあるから残ってたかも知れないけど、時間が無いのでヤメ。

ただミッション失敗と低確っぽくなったのが気になる。
ミッション失敗してもその後入ることもありますが・・

まあ勝ったし時間的に取りきれるか微妙だったのでいいんですが。

904枚

11/9 投資1K 回収18K +17K

11月収支 +83K

今月はエウレカの愛称が最高にいいw


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




なんだかおかしいぞ・・・【エウレカ】

こんばんはニャンです。

風邪ですが熱はなくなりました・・・

っが体が辛い。
こんなの初めてです。

何度か病院行きましたが風邪しか言われない。
異様におなか痛いんだよね(汗


でもそんな体調でも打ちに言っちゃいますw

今日は定時に仕事終わったので家から遠い優良店に行こうか悩みましたが、体調不良のタメ地元の店へ


兎に角腹痛を我慢しながら店内へ
なら帰ればって思われますが打ちたいんですwww

エウレカで2000G程でボーナス・CMともにまあまあ。
ずっとダラダラで最後に500はまって辞めたような台へ。


6KつかってCM突入~

なにから入ったのかな!?
いきなり演出がざわつき出して入ったんですが子役引いた気がしない。
ちゃんと目押ししてたはずだから取りこぼしもないはず・・・

まあ取り合えずCM引いたから何でもいーですがw

でいきなりハズレ!

高設定を期待させるw

そのまま連続演出へ。
まあとーぜん負けると思いきや
じっちゃん登場!!!!


単独白ビック・・・

っで終了後強チェリーからまた白ビック

でCMにナカナカ入らず出玉を削られてCM単発で終了~
ハズレなし!

単独白ビックって確か設定差があったはず。

だが腹が痛い。

ハズレが一度でもきてれば粘ったが・・・
結局高確で少しまわしてヤメ!

332枚也

11/8 投資6k 回収6K 収支0+タバコ


11月収支+66K


収支的には何も無いですが、何かが見えてきた(キリ

次回乞うご期待w


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
