スポンサーサイト


鬼武者な日々

こんばんはニャンです。

昨日は給料日+翌日が久しぶりの休みとあって友達と飲みに行きますた。

酔っ払って22時から蒼天の6打ちました。
ふつーに単発引いて終了~

10/1 -3K

で久しぶりにあった友達たちと盛り上がり朝の6時頃まで酒盛りw

昼ごろ起きたけど頭痛い・・・

が休みなので友達とそのままスロ屋へ

昨日蒼天の6うった店へ。
昨日はメッチャ出てました。

友達曰くかなりの優良店らしい

今日は札イベントで札に色々書いてある!
地元のパト屋は最近札系のイベントがまったく無いので懐かしいw

取り合えずよくわからないので本命って札の鬼武者へ

ARTによく入るけど単発か2連どまり・・・

ボーナスが確立以上に重い

でも鬼武者たのしいw

投資17K使ってダラダラ展開

うまくボーナスとART絡んで500枚ぐらい出たところでバケを引いたところでやつが来ました



フリーーーーズ!!!


斜め揃いw

ウホッ

89%確定


いや~雑誌見てて自分で引けるとは思ってなっかたからマジうれしい

でARTへ

頭痛いし、気持ち悪いし、眠いから悪い台ではなさソーダけどこのARTが終わったら帰ろうと心できめ
打ち始めます。

まあ2000枚くらいいくだろーと


4連・・・・

すげー中途半端・・・

隣で友達が引いたARTは6連

フリーズ意味無いじゃん・・・

でなんだかんだ打ち続けて36K負けで帰宅・・・


家で昼寝して起きたら20時

テレビがつまらない・・・


鬼武者打ちたい!!!!!!!


で近くのパチ屋へ


とくに目立つところもなく-10K


10/2 -46K

完全にやっちゃってますね~

でも乗ってるときの鬼武者楽しいwww

中毒です。


つーかスロ雑誌1年ぶりぐらいに買いました!
1年ぐらいパチばっかで、最後に打った新台がエウレカってぐらいブランクあったので
勉強します。


最後までよんで頂きありがとうございます。

よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
