

いやはや、今月はヒキ勝負みたいですね【エウレカ・蒼天の拳】

こんばんわニャンです。

昨日は枕を水(涙)で濡らしながら寝ましたwww

さてさて今日の稼動日記です。

僕適には取りきれなかった次の日は大負けってのが鉄板パターン!!!
まあ4号機時代の話ですが・・・

でも今日ももちろん打ちにいくw

っで取り合えずいつもの店へ


データ上は単発死合いがなさそーな蒼天の拳へ

1Kで強スイカから2Gで2チェでまたすぐに強スイカ!!!
死合い期待するも追加1Kで死合い入らず・・
で合計4K使ってヤメヨーかと思ったら強スイカ!
で合計5Kで死合いへ!

っで2連目の準備中に2チェCから白7
その後合計4連目の途中に強スイカから百烈拳チャンスで+1と白7
合計5連+白72回

でちょっと回して辞める

896枚

そのまま懲りずにエウレカへ

1Kで赤7から7揃い1回
CMハズレ0

ちょっと飲まして赤バケ!

っでバケでCM当選してたらしくCMへ

最初のCM中に赤7+7揃い1回

昨日のヒキがのこってるーーーーーwww

っがそんなに甘くない・・

結局CM2連で終了して、その後赤バケ1回追加。
高確のタメ少し回してヤメ
合計CM4回でハズレ1回

490枚



11/15 投資6K 回収27K 収支+21K

また勝った!!!
もうエウレカと蒼天の拳以外触りませんwww
完全にヒキの勝利です!


11月収支+125K

今月ももう折り返しですね。
このまま行けば先月の負債が回収可能ですが・・・
完全にヒキ強で勝ってるのでいつ落ちるか不安です。



っで中間まとめです。

稼動日数13日

機種別収支

+機種
1位 エウレカ+110K
2位 リンかけ2+33K
3位 蒼天の拳+8K

-機種
1位 新鬼武者-18Kw
2位 ルパン-5K
3位 アイジャグ-3K

以上6機種しか打っていないのでランクもクソも無いですが、
間違いなく新鬼は封印ですねw

リンかけは一回しか打ってないのでタマタマの2位
今月の残りは相当いい台が無い限り、エウレカと蒼天の拳ですね。

実際自分が打ってる、打ってないは別として、僕の打つ地域はエウレカと蒼天の拳は設定入ってる!
ワニ蔵さんが言ってたように雑誌には蒼天の拳が6入りやすいみたいだし!
個人的にART中の蒼7引きたいしw

残り半分もがんばります!


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

沙耶様

好調ですが後半戦は・・・

鬼は無理ですw
勘弁してくださいwww

ワニ蔵様

エウレカは本当に低投資でひけますw

中チェC引きましたがあまり特典はなかったですねwww


先月の負債なんてサクサクっと回収できればいいですが・・・

ピレス様

ありがとうございます。

蒼天の2チェCはビックリしましたw
引きが神がかってましたw

鬼封印反対の方には内緒ですwww

No title

好調みたいですね!!!
その調子で、今月快勝しましょう!!!

エウレカと蒼天www
相性がよいんですかね????
そこに鬼もいれてあげてくださいww

いやはや、完勝おめです(^-^)
負け台の負債も、大した事ない程度って凄いですね!
エウレカ1Kって…。ほんっとに凄い!!
ってか、蒼天で中チェC引いたんですか♪
僕は未だに引いた事がありませんよ~(≧∇≦)

この調子なら、先月の負債なんてサクサクっと回収出来ますね♪
あと半分あるんで、こっからが勝負です!
お互いに頑張っていきましょ~o(`▽´)o

あっ!ワニ蔵の名前が記事内に載ってる♪
嬉しいですね(^-^)
有り難う御座います♪

No title

勝利おめ~絶好調じゃないですか??
蒼天の2チェCはいまだに引いたことありませんw
しかもエウレカ1k赤7とかw
引きが神がかってますね~
その2台中心でおkじゃないですか~
鬼封印に反対するお方が約1名おられると思いますがw
連勝伸ばしてください!!
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
