

今日は悔やんでも悔やみきれない1日【蒼天の拳・エウレカ】

こんばんはニャンです。

今日は悔やんでも悔やみきれません・・・


さて本日の稼動日記です。
メモとおてないのでチョット曖昧なところがあります・・・

取り合えず仕事終わりに友達といつもの店へ。

エウレカは空いてない・・・


蒼天の拳へ!
こないだ打ってからチョット楽しさがわかってきたw

っで10K使って死会い4連
ベルがあんまりこないので増えなかった・・・

取り合えず単発ではなかったので続けることに!
持ち玉で死会い引いて準備中に白7!
っでボーナス中勝利して5連。

そのあと子役引いてもパっとしないのでヤメ

622枚


っでエウレカのケッコー回数ついてた台が空いたので着席!

2KでCM引いて、追加4Kで赤7!
ちょっと飲まして赤バケ。
でCM2連。

ハズレ0

辞めようと思ったら高確で辞められず、続けてると
強チェリーからCMへ

っでここからがすごかった!!!!

まずCM準備中にStory Writerが流れるw
で準備中に白7+7揃い2回!!

っで2回目のCM中に赤バケ(正解0)

っで3回目のCM中に赤7+7揃い1回!

っで4回目のCM中に白7+7揃い1回!

っで5回目のCM中に白バケ(正解3回)

ここまでCM完走1回であとは全部上乗せつきボーナスwww

っでこの後3回ぐらいCM引いてるときに白7っが何もなし。

っで確か11連めぐらいのCM中バケを引く







まさかの5回正解!!!!!!!!
っが時間がすでに10:30 orz


でその後1回CM完走して次のCMで白7引いて、1回CM完走してタイムアップ・・・


残りどれだけCMが残ってたか・・・
まあハズレは2回なんで低設定は間違いないと思いますが。

こんなときに限って5回正解とか・・・

時間があれば・・・

まあたらればの話をしてもしょうがないですが・・・

肝心の出玉は 1908枚

勝てるときに勝ちきれないのは悪い予感が・・・


11/14 投資16K 回収50K 収支+34K


11月収支 +104K

今月のマックスまでほぼ戻した!!!


今夜はみなさんのブログ徘徊して寝ますzzz

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ワニ蔵様

ほんっとエウレカは相性抜群ですwww

蒼天は最近新たに出てきましたね、意味不明なヒキがwww

きっと今日のストック、次回に放出します!!!

沙耶様

確かにエウレカの勝ちの鉄板パターンですね!

打てる時間的にも取りきれないのは承知の上なのでしょうがないです!
吹っ切れました!

高設定で勝ちきれないのとはわけが違うので、問題なしかと
コレ間違いないです!

この調子で頑張ります!

ピレス様

完勝おめありがとうございます!

確かに1、2時間くらいは出っ放しの状況が望めましたねw

でも仰るとおり勝ったんでヨシですね。
仕事終わりの稼動なんで勝てば贅沢言えないですね!

またいつか同じ引きをだいたいです!

ほんっとエウレカは相性抜群ですね~♪
蒼天でも負けてないので、素晴らしいと思います!
REG5回正解で閉店なんて…考えただけで恐ろしいです。。。
まぁ引き次第ですけど、もしかしたらこれの倍以上出てたかもですね。
きっと今日のストック、次回に放出ですので、頑張っていきましょo(`▽´)o

No title

うわ~~~!

すごい完璧なヒキですねw
エウレカの勝ちの鉄板パターンw

>勝てるときに勝ちきれないのは悪い予感が・・・

取り切れないのはしょうがないですよ!
実際に勝ってるわけだし!
高設定で勝ちきれないのとはわけが違うので、問題なしかとw

この調子でがんばりましょ~!

No title

完勝おめっす~
バケ5連続正解は確か最低6発?最大15発?でしたっけ??
1、2時間くらいは出っ放しの状況が望めたかもですね。
ドンマイです。
ちゃんと勝ってるからおkじゃないですか?
今回はしょうがないですよ。
次回また引いちゃって下さい!☆^∇゜) ニパッ!!|7|7|7| BIG♪
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
