スポンサーサイト


エウレカとの愛称【エウレカ・新鬼・蒼天の拳】

こんばんわニャンです。

最近忙しくて更新サボってました・・・


3日分の稼動です。

まず

11/10の稼動

この日は友達とのみに行く予定があり、待ち時間の一時間ほどの稼動。

取り合えず初めての店へ。
当然の如くエウレカへ。

まったく出てないw
ってか回ってない。

っがここはさすが最近相性のいいエウレカ。
1Kでバケのあと即白7!

まあこの後ダラダラとボーナスとCMの繰り返し。
出玉は増えないけど追加投資ナシ!

ちょうど飲まれて時間になったのでヤメ!

11/10 投資1K 回収0 収支-1K




11/11の稼動

この日はぞろ目のイベントが勢ぞろい。
どの店もケッコー出てるが、当然いい台には人がいる。

っでなんとなく3000枚オーバーの札のささってる新鬼へ
14K使うもまったく見せ場ナシw

つーか高確長くてかなり引っ張られた(汗

取り合えず負債を回収すべくまたもエウレカへ!

っで本日も1Kで白7!!!
その後の記憶が曖昧なんですが

たしかその後通常時からCM入ってハズレ2回でたので続けることに・・・
途中バケからCM5連したけどボーナス引けず。
っで追加投資7Kして赤7引いて、CM2連してヤメ!

ハズレは悪くなかったね。

で397枚獲得!
3枚足りないw

11/11 投資22K 回収7K 収支-15K



本日の稼動

仕事の都合で初めての地へ

なかなかよさげの店が!

換金率もわかんないけど打つことに!
取り合えずエウレカがイベントっぽかったのでエウレカへ。

3Kで白7

っで通常時CMでナビがナカナカでなくて追加1K
んでハズレ1回

そこから飲まれかけて強チェリーから赤7で7揃い2回
(相変わらず愛称がいいw)

っがまたCM連荘中ボーナス引けず。
ハズレも最初のCM以降まったくでない。

すぐにやめればよかったんですが、高確に引っ張られ徐々に出玉削られていき、流すのには微妙な枚数に。
ちょいちょいCMに入るがハズレなし・・・

っで蒼天の拳が1/2で5・6の1・2ナシの店内アナウンスが。
台移動すればよかったんですが、投資が少ない分一発引いてやめようかと思ってすべて飲まれる。

っで蒼天の拳へ。

まあ蒼天の拳にはまったくいい思いでは無いのですがw

そしてまさかの1回転で強スイカから死合いw
まさかのヒキw

っが2連で終了~

追加投資4Kでマタ死合い入るも2連
っですぐにまた死合いも単発・・・

っで飲まれカケで死合いを引き、準備中にスイカから白7!
一回は引いてみたかったボーナスが引けたw

青7揃いはナシも玉玲が記憶を取り戻して死合いを3連

時間も時間なのでちょっと回してヤメ!

539枚。

っで換金してみたら5.5枚交換

11/12 投資9K 回収9K 収支プラマイ0


11月収支 +67K

やっぱ新鬼は封印します!

っで今明日ってか今日打ちに行くか悩み中・・・

今日始めて蒼天の拳で勝ったけどちょっと面白かった。
明日朝から打ちたい!エウレカも打ちたい。

っが休日でも設定入れる店は今日見に行ってないので朝一は台が絞れない。
状況的に明日は思いっきりガセの可能性もあり・・・
他の店はいく気しない。

ただ蒼天の拳は設定判別厳しそうだから打つならエウレカかな~
ただ蒼天の拳も打ちたい。


ん~


起きた時間で決めようw

って事で寝ますzzz

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピレス様

鬼封印鉄板です。

沙耶さん以外は軽い気持ちで打ったら間違いなくやられますw

エウレカ最高ですw
今月は頑張ります!

No title

鬼封印。いいと思いますw
自分も封印してから負債が減ったと思ってますw
打ちたいのは山々なんですけどね~この前久々に手を出して案の定失敗しましたw

エウレカ面白いですよね~自分も好きです。
今月はまだプラスをキープしてますね~
伸ばしていってくださいな~

Re: タイトルなし

通りすがり様

そうですね~
終了時刻が22:20だったんで時間があれば・・・

また覗きに着てください!

Re: タイトルなし

ワニ蔵様

おはようございます。

この時間でもまだ迷っておりますw
蒼天いっちゃいますか!?w

蒼天6じゃないすっか?
勿体無いすっね

エウレカ相性抜群ですね♪僕は逆に相思相嫌です。。。
蒼天はかなり面白いですよ~♪今日は是非蒼天を!って、にゃんさんの収支に関わってくる事だから、強くは勧められませんが(^_^;)
ボーナス引いた時はかなり嬉しいですよね♪
やっぱり今日は蒼天を……いや、確実に勝利へwww
楽しく稼働してきて下さい(^-^)
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
