

よーっわからん!?【エウレカ】

こんばんはニャンです。

風邪がほぼ治りました。
鼻づまり程度で生活には支障がなくなりました!

まあ結局打ちにいくんですがw

心配していただいた方ありがとうございます!


で本日の稼動です。

今日もいつもの店へ
そしてまたエウレカ!!!


正直もう鬼は負ける気しか・・・


けっこーいい台が拾えたw

っで1Kで自力CM

からのソッコーで赤7w
7揃いはナシ

っでその後のCMでハズレ2回

取り合えず続けることに。

ちょいのまれでバケ
2回自力正解


っで2回自力正解かバケかは不明ですがCMに当選してたらしく
それが5連

その間ボーナスナシ

でもハズレいっぱいw

でまたちょっと飲まして赤7
っで7揃い2回

この後ちょっと不明な展開が

まず最初CM中にリリチェで白7(7揃いナシ)
っでリリチェの時にCM当選確定音

っで終了後CM
っで(Story Writerが流れる)

が2連で終了

だってさ少なくとも7揃い2回とリリチェ当選確定音で3回はあるはずじゃ・・・

まあCM終了後ミッション失敗で高確だったので少し回す。
っがシングル取りこぼし目から低確っぽくなり
過去にCM発動まで100G以上かかったこともあるから残ってたかも知れないけど、時間が無いのでヤメ。

ただミッション失敗と低確っぽくなったのが気になる。
ミッション失敗してもその後入ることもありますが・・

まあ勝ったし時間的に取りきれるか微妙だったのでいいんですが。

904枚

11/9 投資1K 回収18K +17K

11月収支 +83K

今月はエウレカの愛称が最高にいいw


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピレス様

こんばんわ~

風邪回復&勝ちおめありがとうございます。

僕の打つ地域はエウレカ10台以上ある店がケッコーあってその店は設定入ってるっぽいですね!

ただあくまでも短時間の素人目ですから詳細は不明ですがw

No title

風邪回復&勝ちおめ~
自分も鬼に関しては負けのイメージしかありませんw
でもたまには手を出してみたい気持ちはあります・・・

しかしエウレカってまだ設定入ってるんですかね?
入ってるなら打ちたいんですが、期待ができな・・・
いい台に座れたようでうらやましいです。

Re: No title

沙耶様

お疲れ様です。

ボーナス後のみシングルこぼし目からなんですね。
ヤメ時ありがとうございます!

No title

お疲れ様!

CMの潜伏は、ボーナス後のみ32G以上があって、シングルこぼし目が出たら、そこから32G以内には発動。
なので、通常のCMからの潜伏で32G以上はないので、32GやめでOKです。

でもって、ボーナス後100G以上かかって発動したとき、もし100G超えてからシングルこぼしを引いた場合には、ART天井ゆえに、3連か5連が確定するよん♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ヒロ様

コメントありがとうございます。

僕も色々調べたところ単独リリチェは確定みたいですね。

またのぞきに着てください。

No title

リリチェでボーナスなら、その時なったART確定音はただの演出だと思います。
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
