スポンサーサイト


なんだかおかしいぞ・・・【エウレカ】

こんばんはニャンです。

風邪ですが熱はなくなりました・・・

っが体が辛い。
こんなの初めてです。

何度か病院行きましたが風邪しか言われない。
異様におなか痛いんだよね(汗


でもそんな体調でも打ちに言っちゃいますw

今日は定時に仕事終わったので家から遠い優良店に行こうか悩みましたが、体調不良のタメ地元の店へ


兎に角腹痛を我慢しながら店内へ
なら帰ればって思われますが打ちたいんですwww

エウレカで2000G程でボーナス・CMともにまあまあ。
ずっとダラダラで最後に500はまって辞めたような台へ。


6KつかってCM突入~

なにから入ったのかな!?
いきなり演出がざわつき出して入ったんですが子役引いた気がしない。
ちゃんと目押ししてたはずだから取りこぼしもないはず・・・

まあ取り合えずCM引いたから何でもいーですがw

でいきなりハズレ!

高設定を期待させるw

そのまま連続演出へ。
まあとーぜん負けると思いきや
じっちゃん登場!!!!


単独白ビック・・・

っで終了後強チェリーからまた白ビック

でCMにナカナカ入らず出玉を削られてCM単発で終了~
ハズレなし!

単独白ビックって確か設定差があったはず。

だが腹が痛い。

ハズレが一度でもきてれば粘ったが・・・
結局高確で少しまわしてヤメ!

332枚也

11/8 投資6k 回収6K 収支0+タバコ


11月収支+66K


収支的には何も無いですが、何かが見えてきた(キリ

次回乞うご期待w


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピレス様

沙耶うらんだら・・・
wwwwwwww

確かにプラマイ0でも負けないことが大事ですからね!
今月もまだまだ序盤なのでまだ頑張ります!

Re: タイトルなし

ワニ蔵様

お疲れ様です。

逆に僕は蒼天の拳で勝てる気がしないですw

勝つ法則はしょうも無いのでまだ内緒ですwww

No title

ホント体調きつそうですね。
沙耶さんを恨んだ方がいいと思いますwww

プラマイ0でしたか。おkです。
プラスを維持して頑張ってください!
自分は11月前半からきつい展開に悩んでますw

お疲れ様です(^-^)
いや~、エウレカで負けないのは凄いですよ!僕は…負ける気しかしませんw
勝つ法則でも見つけたんですか~♪
見つかったら、是非僕にも教えて下さいねo(`▽´)o
リンク有難う御座いました!
僕も家帰ったら、リンクさせて頂きます(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
