

負けへの鉄板パターン【蒼天の拳・新鬼武者】

こんばんはニャンです。

昨日気づいたのですが月末最終の二日間の稼動日記が消えてますね・・・
更新したつもりが!?
謎です。
ちなみに30・31で-55Kぐらいだったと思います。


で本日の稼動です。

体調がやばいのと裏腹に勝ちまくってる僕。
風邪引いてると勝つんだ!!!
っと信じ込み、マタマタ調子が悪いのにパチ屋へ出勤w

っで取り合えずメッチャ込んでる・・・

店移動も考えるも体調不良で家から近いところ意外は無理ってことで空き台を探す・・・
(これが負けへの一確ですねw)

ますは蒼天の拳へ。
特に理由はありませんが、今のヒキなら爆連出来るかとw
一度も勝った事ありませんが。。。

まあ休日に空き台なんてクソ台ですよ・・・
10K使って何もナシ。

蒼天の拳は勝てるイメージがもてません。


っで昨日の名残で鬼へw
上乗せいっぱいさせてやる!!!!

っも5K使って何も引けない・・・・


初打ちルパン!
5Kでノーマルビックも飲まれてヤメ!

なぜかアイジャグへw
僕アイジャグで勝った事ないですw

っが3Kでビック引いてダラダラしてるとよさげなアイジャグが空いたので台移動・・・
っもダラダラで飲まれてヤメ!
まだ高設定は期待できるも、体調不良のときにジャグはキツイw

っでまた鬼に舞い戻り、ラッシュ引いてスイカ3回引くも上乗せナシ。
昨日の引き弱の部分だけ残ってるw

で結局17K使って何事もなく終了~

ピレスさんの様な一発逆転夢見てデビル打とうか悩むも傷口を広げないように帰宅・・・


11/6 投資40K 回収0 -40K


11月収支+66K

一気に減った(汗


っでタイトルの鉄板パターンですが
土・日・祝日に昼下がりから打ちに行き、当然高設定は座ってる、もしくは入ってないのに打ってしまう。
先日のエウレカの用に結果は高設定ではなくても、高設定を入れる店で、朝一から打って判別していれば負けも減るし勝てるかもしれないのに。
結局めんどくさくて近場で済まして負ける。

土・日・祝日打つときは朝一から高設定入れる店のみで戦うようにします。
(っが実際はやることないので誘惑に勝てなくなる落ちだとおもいますがw)

兎にも角にも先月かなり負けてるわけだから、残りの勝ち分を大切に増やしていこうと思います。


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

沙耶様

体調悪いときは、勝てるっていうのが法則でありますが・・・
まさかの負けですwww

確かにこないだは店選びが雑でしたね。
負けたのもしょうがないです。

切り替えて頑張ります!

No title

お疲れ様です!!

しょうがないですね!
体調悪いときは、勝てるっていうのが法則でありますが・・・w
お店選びは慎重にやりましょ!!

まだまだ今月は先が長いので・・・
まずは体調治してくださいね!

Re: No title

ピレス様

やっぱり休日打つなら少なくとも朝一からですね~

確かにデビルは爆死してる台のほうが多いですねw

蒼天は勝てるイメージが沸かないんですよ・・・

No title

お疲れ様です!
今回は体調も稼動もきつい展開でしたね。
休日は稼動が多くなりますからいい台をつかむのも昼からだと厳しいかもですね。
デビルで一発・・・ありはありですが、かなり薄いとw
低設定の出ない安定感は抜群です?w
同じ低設定ならまだ蒼天のほうが可能性ある気がします。

まだまだプラスなのでこれから伸ばしていきましょ!
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
