

うる星やつらと家系ラーメン

今日も相変わらず休日出勤・・・

次の休みはいつの日か・・・

体がもう活動限界です。




だがしかしスロットが打ちたい症候群に駆られ、自宅近くの優良店へ!


この店は朝から並びが激しくいい台は大体取られちゃってるんですけど、夜になると空く台や中間っぽい台もチラホラ。



そんでもってこんな台を発見

うる星やつら2
5862G
BIG 24回(設定4相当)
REG 13回(設定1以下)
合算 1/158.4(設定2相当)
現在300G

その前が大ハマリバケ単で心が折れたっぽい台

実際打ち手によってはRTでボーナス揃えるまで時間かかるから実際の確率はもっといいかもと・・・

とりあえず打ちます!
打ちたいです。



300G~
447G 特リプB ラムBIG 5K
21G  特リプB 赤BIG
71G  特リプA 赤REG
37G  特リプA 赤REG
56G  特リプB 赤BIG

このビック後1Gで特リプB引いて鬼ごっこタイム入ったんですがスカ・・・

ここから流れが変わって

190G  特リプA 赤BIG
206G  特リプB 青REG
184G  特リプB 赤BIG

そんでもって370Gまでハマって勝ちがなくなりそうなのでヤメ


結局
7139G
BIG 29回(設定4相当)
REG 16回(設定1以下)
合算1/158.6(設定2相当)

変わらずって感じ。

まあ勝てたのでOKです!


で結局換金後 家系ラーメン・半ライスで締めw
また太りますなwwww


さて次の休みがいつか分からないので情熱大陸見て寝ますzzz


ポチっとお願いします↓
           にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
