スポンサーサイト


今月は一味違うぜ!(キリッ 【リンかけ・新鬼武者】

こんばんわ!

ニャンです。

月末最終の土日に負けまくり人生初のマイナス200K越えw
目から水が出そうになるし、頭痛はやまないしw

だがしかし!

今月は一味違う・・・









・・・かもw


では二日間の稼動日記です!

まずは1日

仕事帰りに始めての店へ。
ナカナカデテル・・・

りんカケのグラフ的に悪くなさそーな台へ


投資5Kでチャンス目から赤同色

でバー揃いw

初めてのビックでARTw

でART3連目にチャンス目から青同色w



バー揃い2回wwwwwwww

こんげつはひきつおいおーーーーー

で志那虎・石松・竜児

で2連目の42Gで青バケ
で押し順ナビが2回でた。が意味は良く解らないw

でそのままみんな頑張って16連中の469Gに青異色ビック
でマタマタバー揃いw

ビック引けば揃うなwwwww

で結局12連して終了!

都合33連

以外にART中玉増えないね~

で1900枚弱

まあでも面白かったw

また打つね!
ピレスさんの気持ちがわかりました!

11/1 投資5K 回収38K +33K


で本日2日の稼動


本日はまたお初の店へ

で色々探すもよさそーな台が無い

帰るか・・・・

否!!!

鬼打つ♪


これじゃ先月の反省を生かしてないと思われるがグラフ的にも良さそうw
(まあ打ちたい口実もありますがw)

で3Kで高確中に3連チェリーでラッシュを願うも即スイカ引いてビック

がその前の3連チェリーで当選していたらしくラッシュへw
この感じヒサシブリ(涙

でラッシュ中スイカからビック引くも上乗せナシの一話で終了

で全のまれの追加投資7Kで単独!?のビック
そして12Gでまたまたスイカからビック
そして終了後ラッシュ!!!

三話までいくも高確中スイカ2回引くも上乗せ0
弱チェリーからの10Gだけ!

そく辞めすれば負けは無いが高確中のタメ辞められず引っ張られ
負けかな~
って思ったらビック2回のバケ1回が連荘w

時間も無いため600枚弱流して終了~

そんな回してないですが中段ベルとラッシュ中の左からのベルが良かった!
今までに無いくらい高確移行してたし。
設定よかったのかな!?

まあ勝ったからよしw

11/2 投資10K 回収12K +2K


11月収支+35K


今月は調子いいw
一味違うよ~www


ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ピレス様

僕は変な引きがあるんでたまーにこんな感じで噴くんですよw
でその台にハマって負けますw
鬼のようにwww
怖くてしばらくはリンかけ打たないですw

確かに先月は散々だったんでマジで今月は頑張ります!

Re: No title

沙耶様

りんかけ・・・微妙w←確かにw

怖くて打つことないかもしれないです。
ARTに入れないとお話にならない感じがw

でも鬼より続きましたw

Re: タイトルなし

ワニ蔵様

確かにこの調子でパパっと回収したいっす!
こんな月はヒキがやばいですw

No title

お疲れ様です!!

むちゃくちゃ調子よさそうじゃないですか!!!!
りんかけ・・・微妙w
鬼は、高確率への移行がよかったのなら、設定5とかだったかもしれませんね~?

今月がんばりましょ~~!

No title

これはリンかけの大勝するような天海ですね~
うらやましい天海です。
自分は散々打っていますがそんな天海にはなかなかならないですw

2連勝おめ~
先月は散々だったようですが今月は調子いいので突っ走りましょう!!

こんにちは(^-^)
おぉ~!月初めから幸先良いスタート、スタートダッシュを決めちゃってるじゃないですかぁ♪
この勢いのまま、先月の分をパパッと回収したいですね!

リンかけは、ART中にボーナス連打か無限で底無しにハメるかしなきゃ、気持ち良く増えていかないですよね。僕はどっちもやった事ないんですがw

こちらこそ、コメント有難う御座いました(^-^)
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
