

誰か教えて~

こんばんはニャンです。

さてさて月末恒例地獄の残業が始まりましたw

打つ時間無いな~

打ちたい!!!


でも今月は負けすぎだから打てないぐらいがちょうどいいかw


で、この打てない機会に勉強をすることに!

昔を思い出して色々と。。。


まず仕事終了後行ける範囲の店チェック

P-WORLD使って!

ってか最近の店って法律か条例なのか換金率のってないのね!

前換金所聞いたら教えてくれなかったし!

ジェネレーションギャップっすw

まず設置台確認して、

高設定の確率とエナの期待収支のメモ

で次に主力にすべく台の知識をつける!

エヴァ
蒼天の拳
エウレカ
新鬼武者(これは打ちたいから感強いですけどw)

で蒼天の拳・エウレカ・新鬼武者の本を買いましたw

難しいw

で一個知りたいんですが、エヴァのプレミアムービー
バー揃えるタイミングなんですが、告知後は駄目なの?
チェリーと同時当選時以外の揃えるタイミングが知りたい!
調べてもいまいちわからない。

だれかお願いします!

では

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

30.31どちらかは打てそーだから-ちょっとでも減らせるように勉強×2w

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

沙耶様

ありがとうございます。

確かにコインロスは勿体無いですね~

僕はエヴァ打つときは元ホームの6枚交換店で発表あるときしか打たないので、そのときだけ実践します!

まあ最近高設定打ててないですけど・・・

Re: タイトルなし

ワニ蔵様

はじめまして!!!
そしてコメントありがとうございます。

詳細な情報助かります!

打つときはさっそく実践させていただきます!

Re: No title

ピレス様

教えてくれてもいいですよねそれぐらいw

主力機種にリンかけですか????

実はまだ詳しく解析見てないんですよ~

ピレス様の日記見てる分には面白そうですけどwww
菊姉狙いの上段赤7スベリは初代と一緒で興奮しそーですしw

検討しますwww

ってか僕のホームで出てるの見たこと無いんですよ(涙




Re: タイトルなし

> 確定してたらいつでもいいよ。
> 結構目押しはシビア。

情報ありがとうございます!
ビタあるみたいですね!

気が向いたらまた覗きに来てください!

No title

告知後でも大丈夫だと思いますよ~

って自分では基本的に打たない&朝から設定狙いをすることもないと思うのでバー揃いは
やってない&調べてないのですが、周りを見てると、何回も失敗してやり直してる人を見かけますからw
ただ、もし仕事帰りに打つ場合には、カチカチ君たちがいっぱいいるお店では設定狙いは基本的に無理でしょうから、ムービーを見るためにコインロスするほうがもったいないので、そのまま成立から最短でボーナスを揃えるのがよいと思います。
カチカチ君たちがいないお店なら・・・・高設定が残ってる可能があるということでやってもよいかとも思いますが。。

初めまして。ワニ蔵と申します。
ピレスさんとこから勝手にお邪魔して申し訳御座いません。
エヴァのムービーなんですが、確定画面でも揃いますよ♪

BAR揃えの手順
赤BIG成立
左リール上段にBARをビタ押しし、右リール枠内にBARを狙い、中リール枠上-中段にBARを狙う。
青BIG成立
左リール枠々上-枠上にBARを狙い、右リール枠々上-枠内にBARを狙い、中リール上中段にBARを狙う。
黄BIG成立
左リール中下段にBARを狙い、右リール枠々上-枠内にBARを狙い、中リール枠々上-上段にBARを狙う。

他にもあるのか分からないですが、このやり方で揃いますんで、良ければ実践して下さい(^-^)
いきなりスイマセンでした。

No title

>前換金所聞いたら教えてくれなかったし!
これ自分も経験あります。
教えてくれてもいいんじゃない?って思いましたw

主力機種にリンかけがないのはどういうことですか?w
これからはリンかけでしょうw

エヴァのムービーは詳しくわかりませんが
ボーナス告知後に揃えれませんでしたっけ?
うる覚えで申し訳ないですが・・・

確定してたらいつでもいいよ。
結構目押しはシビア。
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
