

久々に更新【新鬼武者ナドナド・・・】

こんばんわ~ニャンです。

負けすぎて病みすぎて更新サボってましたw

目から水が出てきそうですw

4日分の稼動です!

10/13

まず6枚交換店

結構熱めのイベント

対象機種はエウレカ

空き台は微妙だったのでまず対抗機種の北斗へ!

5K使いも何も引けず、隣のおばあちゃんの打ってた台のビック中子役がすごかったので移動!

ニューパルになぜか1K

でエウレカへ

6KでART突入でハズレ3回!

つかんだか!!!


その後もART中のハズレがポチポチ

が発表ナシ!

ん~

発表しなかっただけかな・・・

結局175枚貯玉して終了~

10/13-12K




10/15

新鬼武者の千鬼で単発・・・

10/15-33K

もう辞めて(涙


10/16

ニューパルのよさげな台に貯玉200枚使って終了~


10/17

昼からの突撃!

鬼武者に空台なく、初打ちの爺へ

8Kつかってポコポコ当たるも爺がサーフィンしない!!

つーかツマラン!!!!

で新鬼武者へ

17K使ってダラダラ

低確からも蒼剣ラッシュ入るので高設定期待するけどただの引きっぽい・・・

結局上乗せチョコチョコするも連荘数やボーナス引けず出玉が増えない

最後に蒼天の拳1K使ってやめ

10/17 -26K


10月収支 -177K

いやいやヤリスギデショ!

登校拒否になっちゃうよ(涙

負けのメビウスの輪にはまってる・・・


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今月はもう打つのやめよーかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

あららららら・・・
その負けは痛いですねぇ。

あと半月きるぐらいだし!
がんばってリカバリーしましょう♪

プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
