スポンサーサイト


なんだか千鬼ってすごい気がする・・・【新鬼武者・リンカケ】

こんばんはニャンです。

昨日の稼動日記報告です!

地方に出張があり、昨日の20時からやっとホームで打てる時間が!

やっぱり新鬼武者w


一台目・・・

7Kでビック引くも、スイカ・三連チェリーで高確にもあがらずやめ!

2台目・・・

5Kでビック

で隣がバケ後即ヤメ移動!!

で出玉で


千鬼!!!


良く解らないけどすごいきがするwww


蒼剣ラッシュwww

中段チェリー+30G

三連チェリー+10G

キタキタ~









単発orz




千鬼ってすごくないの!?


でリンカケに未練打ち3K


終了~


10/12 -15K

10月収支 -107K

つーか今までの収支足し算間違ってましたね(汗
負けすぎで気が狂ったかw

涙が出そうです・・・


っあ後から調べたら千鬼からの蒼剣ラッシュって継続率高めなんですね。
今月は引きが死んでます。
右腕腐ってます(涙


ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!!

千鬼ですが・・・67%以上確定ですwww
私のブログにも書いてますが、個人的には単発ばっかの気がwwwwww

なので、千鬼が来ても派手で恥ずかしいのを覗けば、単発でも
まったく動じなくなりましたwwwww
(こんな慣れはうれしくないですけどね~~~~wwww)

お互いがんばりましょうね♪

PS あ、事後報告になっちゃいましたが、リンクさせてもらいました~m(__)m
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
