

久々に!

今日も残業です。

もう本当に限界です。

毎日レッドブル飲んでます。


そーいえば誰も見てないと思うけど昨日の収支入れて無かったです。

投資5Kの427枚 3Kプラスです。


で今日も行きました。21時から。
完全にストレス発散です。

今日はリンかけ新装みたいですね~
前作は順押しのリール制御や逆押し、RT中も色々面白かったですが・・・

まあ満席ですね。
でも出てない・・・


取り合えずよさそーな台は稼働中。

っつーことで初打ちのスパイダーマン3へ

これまた前作は大好きでいい思い出しかない。


スパイダーマン3
6724G
ボーナス合算で27回

260G~
405G 5K ヤメ

なんだか楽しくありません。

その後また初打ちの新鬼武者へ

これも一回打って見たかった!

解析とかまったく解らんですがw

取り合えず後輩から3連チェリーが熱いと聞いておりました。

新鬼武者
4931G
BIG 17(6以上)
REG 9(6以上)

ただあんまりボーナス確立って当てにならないみたいな・・・

63G~
137G  青BIG スイカ? 3K
162G  赤BIG スイカ? 1K
12G  バケ チェリー
32G  ART×3  スベリベル!? 上乗せ50G

この三連何ですけど単発終了後、スベリリプが続いて潜伏ってあるのかなーって思ったらスイカで入りました。
どっちだか解りません。

332G  青BIG スイカ
71G  ART 3連チェリーかスイカ
309G  青BIG スイカ(ART中)
105G  ART 合計7連 上乗せ10G
107G  ヤメ

閉店時間ギリギリでART終了~
取りきれなかったら悔いが残るのでよかったw

投資 4K 回収1192枚

9/27 投資9K 回収23K +14K

最近気づきましたけど500円無くなったんですね(汗
どーりでよくタバコ2箱になるわけだ!


で新鬼武者面白いですね~
もちろん出たからってのもあるけど、通常時ART入る所+上乗せ
忍魂よりART引きやすいし
悪魔城いらいのマイブームが来そうですw

一日うってみたいですw

雑誌かって久しぶりに勉強します。
まぁ休日スロッターに6を打つ機械はなさそーだけど・・・

でわ寝ますzzz


よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
