

誰か教えて~

こんばんはニャンです。

さてさて月末恒例地獄の残業が始まりましたw

打つ時間無いな~

打ちたい!!!


でも今月は負けすぎだから打てないぐらいがちょうどいいかw


で、この打てない機会に勉強をすることに!

昔を思い出して色々と。。。


まず仕事終了後行ける範囲の店チェック

P-WORLD使って!

ってか最近の店って法律か条例なのか換金率のってないのね!

前換金所聞いたら教えてくれなかったし!

ジェネレーションギャップっすw

まず設置台確認して、

高設定の確率とエナの期待収支のメモ

で次に主力にすべく台の知識をつける!

エヴァ
蒼天の拳
エウレカ
新鬼武者(これは打ちたいから感強いですけどw)

で蒼天の拳・エウレカ・新鬼武者の本を買いましたw

難しいw

で一個知りたいんですが、エヴァのプレミアムービー
バー揃えるタイミングなんですが、告知後は駄目なの?
チェリーと同時当選時以外の揃えるタイミングが知りたい!
調べてもいまいちわからない。

だれかお願いします!

では

本日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

30.31どちらかは打てそーだから-ちょっとでも減らせるように勉強×2w

秋の夜長は・・・

物思いにふけるもんだ・・・


こんばんはニャンです。


本日は先ほどまで残業だったため稼動はナシです。


で、風呂につかりながら冷静に今月の負けを振り返ってみた!
(その他人生についてもろもろw)

まあプライベート含めて最近まったくイイコトナシダヨ・・・

昔話も入るので興味の無い方はスルーでお願いします。



で今月の負けについて・・・

まあ見れば簡単ですが新鬼武者打ちすぎwww

で結論は出たんだけど、それ以外にも色々と原因はありますね~

前もちょっと書いたけど実はスロット打つのは1年ぶりぐらいなのさ
で、完全に勉強不足!

雑誌も買ってるけどあんまり読めてない。

1年前はそんなにまけてなかった!
つーか勝ってた!

理由をいくつかにまとめて見た

1・設置台の情報不足。
これは単純に天井のうまさや、期待収支のボーダーなど!
まあ携帯で調べれば解るけど昔は一通り頭に入ってた。
用は天井のおいしい台をアグレッシブに狙わなくなった。
複雑な台もあるし、単純にゲーム数ってわけにはいかない台もあるみたい・・・
用はうまい、うまくないの判別がわからんって事

2・行動力
まあ昔みたいに2.3店舗回ること無くなったね~
仕事場が遠くなった事もあるけど、打ちたいストレスを我慢できず1店目で取り合えず打っちゃう!
たいして探しもせず打って負けがおーい
しかも取り合えず鬼武者打っちゃうw

3・元ホーム店の変化
元ホーム店の設定の入れ方が変わった事。
人が増えたこと。
これは結構大きい
昔は必ずエヴァに3・4台に1台は高設定入れてた。
エヴァ2とエヴァ3合わせたら7台くらいは456があってしかも座れた!
今はエヴァにあまり入らない。
まあ客観的に見ればイベント対象機種が増えて、その台には必ず高設定入ってるからいい店かもしれないけど
夜からはちと厳しい・・・
高設定が減って人が増えたから運が無いと無理

4・何度もいいますが最大の原因
新鬼武者をやたらと打ちすぎ
まあこれに尽きる。
でも中毒で我慢できない・・・

まあこんなこと書かなくても解る事だけど酔っ払いなのであしからずw

で結局今後のプランですが

1・むやみに新鬼武者を打たないw

2・高設定っぽい台の見極めや、ハイエナのうまさ
など台の勉強をして覚える!

3・行動力を取り戻す!
1店目がだめなら即店移動!
明確な台を打ち負けのリスクを減らす

4・結局・・・
負けたらつまらん!!!
って事で打ちたい衝動を抑え、セミプロだった時代のように堅く打つ!
(これに関してはたまには好きな台を打ちストレス発散しますw)

最終的に
「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」

って事で勝つために努力をして欲しいものは勝って買う!!!!

酔っ払いなのでグタグタな文ですが、最後までお付き合いいただいた方本当にありがとうございます。

では


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





はじめまして

はじめましてニャンです。

いまさらブログに興味を持ちやっと始めました!

つまらいないブログだと思いますがよろしくお願いします!
プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめましてニャンです♪
4号機全盛期にスロットにドップリはまり、ビタ押しを覚えて
10代をエセスロプロとして過ごしましたw
今はしがないサラリーマン!
残業・休日出勤で大好きな釣りにも行けず、ストレス発散のスロット・パチンコで負けてばかり・・・
そしてさらにストレスを溜めて夜中にラーメンを食べ太り続ける日々w
そんなしがない日常をブログにしてみました!
初ブログなので勝手がわかりませんがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月間収支
10'11月 +82000円 10'10月 -209000円
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
